--------



2012-12-08

サイト移転の移転!

趣味のバイクブログ Kazu's Room は、kazuroom.com の独自ドメインで運用中です。

new_kr_s.jpg

cb750時代の最初の記事からすべて引き継いでいるので
もちろんそれらを新サイトで検索できます♪

お気に入り&ブックマーク等は下記URLへお願いします。

http://kazuroom.com/

今後ともよろしくお願いします!

平成24年12月8日 Kazu

2009-05-29

更新

ブログ「Kazu's Room」はアドレスが変更になっています。

▼新しいURL
http://8823kazu.blog34.fc2.com/

リンクまたはお気に入り登録の方はお手数ですが変更をお願いします。

2009-03-25

動画・写真館は常に更新!

当ブログは現在停止状態ですが当面閉鎖は致しません。

過去の記事は新ブログでもご覧頂けますが、当ブログで引き続きご覧いただく事もできます。

動画ページ新・写真館は引き続き新ブログにて更新しますので常に最新の状態に保たれます。

また、各リンク先も有効です。Kazu

2009-03-14

移転しました!

バイク乗り換えに伴い、ブログURLを変更しました!

URLアドレスにCB750という文字がいつまでも入っているのも
どうかと思いましたので早速変更しました。

新しいURLは、http://8823kazu.blog34.fc2.com/です。

ミクシィの外部リンクは既に変更済みですのでマイミクさんは特に変更とかは必要ありませんが、ウェブサイト(ホームページ)にてリンク頂いていた方はお手数ですが上記URLに変更をお願いいたします。

◎過去の記事や頂いたコメントはすべて新しいブログに引きついでいます。

※現在、当ブログにコメントは書けないようになっています。

2009-03-10

日光霧降ふらっとプチソロツー

今日は所用を済ませた後、天気も良くぽかぽか陽気でしたのでふらっと日光宇都宮道路を北へ走りました!

日光口PA
閑散とした日光宇都宮道路の日光口PAにて

日光ICで降りて日光市内を通り霧降高原方面へ!
しかし、晴れ間は出ているけれど走って行くうちにバイザーに雨しぶきみたいなものが・・・
そう気にする事無く更に走ると小雪が降ってきました!!!

霧降高原 霧降高原
霧降高原 霧降高原

上に上がれば雪が更に振っていそうな雲行きでしたので諦めてUターンしました!
CB750では問題なくUターンが決められた道幅でしたが、さすがに隼ではそうは行かず切り返しをする事になりました。乗り換え後、初めての坂道での切り返しは怖いものがありました。(汗)
ここでコケでもしたら、またブログネタを一つ作ってしまう事になります・・・orz

霧降

本日の走行距離:約100km
燃費:15.8km/ℓ (燃費計読み)

ランキングなんてどうでもいいんですが、気が向いたらポチッと押してください(笑)
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
