--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-10-31

ステップが!

昨日、一部の方にしか話しませんでしたが・・・

実は右のステップが折れてたんですよ~(>.<)

バキッ!と音がしたか定かではないんですが・・・
右ステップ

上から見た所↓
上から見た右ステップ


朝、家を出て1時間ちょっと走行した後の事でした。
スタンドに寄って給油が終わり、バイクにまたがった時に足元の異変に気付きました。
『あッ!なんだコリャ~』
1枚目写真のように、右ステップが根本から折れていました!
一瞬、左でなくて良かったと思いましたが・・・はて?転倒もしていないのに???
過去転倒したのは、昨年9月の1回だけ。その後、立ちゴケは2回あるだけ・・・。

今日、走り出すときは何の異変も無かったのに・・・。急にこんな風に折れるもんかあ?
今日1日こんなんでツーリングに参加するのかと思うと憂鬱になりました。(´・ω・`)

とりあえず足元を気にしながら、はなさんとの待ち合わせ場所へ向かいました。早めに着いたので、どうしようかと考えながらはなさんを待っていると数分で、はなさんが来ました。
開口一番、「これ見てよ!」@@;

つづく・・・(のか?)

fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

スポンサーサイト
2005-10-30

彩の国秋季ツーリングに参加しました♪

CB750(RC42)オーナーズクラブでいつもお世話になっている、シマさん&はなさん企画による
『彩の国秋季ツーリング』が本日執り行われました。

コ ー ス:嵐山PA~松井田妙義IC~横川(昼食)~妙義山~下仁田方面

関越道下り嵐山パーキングエリアへ午前9時30分集合!
CB750(RC42)が10台と他車1台の合計11台集まりました。
関越自動車道嵐山PAにて

みんなで食べた、おぎのやの『峠の釜飯』が旨かった♪
峠の釜飯

みんなで釜飯

下の写真は途中、妙義山にて。
紅葉にはまだ早い様だったのが残念!
妙義山

DSCF0027_800x600.jpg

信号待ちで、ハイポーズ!
ハイポーズ!

こんにゃくで有名な下仁田のドライブインでは、みんな味噌おでんをほお張っていました。
味噌おでん

お決まりの集合写真♪
下仁田こんにゃく観光センターにて

帰路

ほんと今日は天気も良く、絶好のツーリング日よりでした!

fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。