--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-13

2008彩の国春季ツーリング<冨士・箱根周遊の旅>動画編集その1

先日のツーリングでコマ切れでUPした動画を編集してみました。
後からみてるとその場の雰囲気が蘇ってきていいもんですね^^
暇を見て他の動画もまとめてみようと思います。
関係者の方でまずい部分があれば、カット&編集し直しますのでご連絡ください。



fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

スポンサーサイト
2008-05-07

日光単独ツーリング(おまけ動画)

昨日の日光ソロツーでの動画が余っていたのでおまけとしてUPします。
通行した事がある人もない人も、なんかこれを観ると走っている気分に
浸れる!?かも(笑)

まあ、制限速度遵守なので退屈してしまうかもですが、お暇でしたらどうぞ^^
帰りの日光清滝IC入ったところから東北道宇都宮ICまで収録してあります。
その間ノーカットとなっております(笑)





fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

2008-05-06

日光単独ツーリング

今日はゴールデンウィークの最終日。
バイクのエンジンを掛けるとなんかエンジンヘッド辺りから異音が・・・。
オイルを見てみると少ないので、早速レッドバロンへ行ってオイル交換を
してもらいました。異音はしなくなりました^^

オイル交換が終わったのが午後2:50頃でした。
あまりにも良い天気なのでその足でふらっと日光方面に走りました。
いろは坂は登りも下りも渋滞がなく快適でした。
連休中に走るなら最終日の午後と思っていました。

今回はビデオ撮影第2弾です。
ビデオ固定の基台部分を少し改良したもののブレとか、
向きが変わったりとか不満が残りました。


第二いろは坂(登り)です。休日だというのにうそのように空いていました。

20080506a (1)_s
中禅寺湖展望台から男体山と中禅寺湖を望む

20080506a_s_20080506233636.jpg

20080506b (1)_s
駐車場はご覧の通り閑散としていました。

20080506b (2)_s

20080506b (3)_m



第一いろは坂(下り)も空いていました。
これは実際東京へ向かうので上りになるんですけどね^^
途中2箇所ほど観光バスの後に乗用車がつまっていました。
本日の走行距離約140km

fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。