--------

スポンサーサイト


2008-10-14

【動画】 房総のんびりツーリングゥ~≪前編≫

関東L&Gライダーズクラブ主催の
”ナタリ” プレゼンツ!房総のんびりツーリングゥ~
動画≪前編≫を作りましたので是非高画質で観て下さい!

前編では「東関東自動車道・湾岸幕張PA」から「道の駅ふれあいパーク・きみつ」までを収録・編集しました。

Kazu's Room 厳選動画集へ

▽動画は下記リンクでご覧いただけます!
Kazu's Room 厳選動画集へ

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

いつもいつも、動画編集ご苦労様です。
絵を見ていると楽しさが蘇ってきますね。

うぐいすセブンのなたりは、ゲッツ!!のような、微妙です。

Naka-Gさん

コメントありがとうございます!

ナタリさんの奇行!?、気が付きましたか・・・(笑)
私は完成後に何度か観てから気が付きました!(笑)
絵になる人です!感謝!?

kazuさんたら、もうーー最高です。
NAKA-G殿
私なんかやりました?

私の地がだんだん出てきてるかなぁ!
いつもは、
いい女ふりこいてるんですが・・・
クラブの中じゃ、
隠しようがないしね。
これからも、
天然丸出しで行きまーす。^^

しかし、自分の走りなってない!
すごーーく、参考になりました。
ありがとおございました。

ナタリさん

コメントありがとうございます!

毎度ありがとうございます!
何がって?
それは・・・絵になる人だからです!(笑)

これからもよろしくお願いします!

(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

先日はお世話になりました。
時折見せて頂いていた動画に今度は自分が出てるなんて…
恥ずかしいです((((;゚Д゚)))イヤン
でもとても良い思い出になりますネ♪
これからも宜しくお願いします。
あくまでも動画出演の為の参加ではありませんよ~(笑)

いつもありがとうございます。

ナタリさんみたく、面白いリアクション取れる様に、修行して来ま~す!?(笑)

後編も楽しみ・・・

いずみさん、fumiさん

>いずみさん

そうなんです!思い出になりますよね♪(笑)v-218
私が映っていなくても、その時見た光景があとから観るとまた蘇ってきて楽しいです!
いずみさん・・・次作は前作の3倍くらい映っていますよ?(笑)
またよろしくお願いします。

>fumiさん

今回は私を撮影してくれてありがとうございました!
fumiさんは笑顔が十分に絵になる人です♪多分誰よりも?(笑)
次回は走行シーンも撮りますよ~v-218
またよろしくお願いします。

お疲れ様です。
いいですねぇ・・・動画!
ああこの道だった・・・とか
って思い出します。

みんな笑顔ですものね!
思い出してまた楽しくなります。

こぼままさん

こんばんは!

コメントありがとうございます!
いいでしょ?動画って!(笑)

これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/106-e825027b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
