--------

スポンサーサイト


2008-10-17

【動画】 房総のんびりツーリングゥ~≪総集編≫

関東L&Gライダーズクラブ主催の
”ナタリ” プレゼンツ!房総のんびりツーリングゥ~
待望の!?動画≪総集編≫が完成しました!

総集編ではコメントの字幕を控えました。
映像は細かくカットされていますが、単に継ぎはぎではなく始めから終わりまで順番に編集してあります。

当日の時間の流れが分かり、参加された方はフラッシュバックのように記憶が蘇るのではないでしょうか。

総集編 房総のんびりツーリングゥ~総集編

▽動画は下記リンクでご覧いただけます!
Kazu's Room 厳選動画集へ

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

3本立て、編集お疲れ様でした。
総集編も・・
連続5回位見てしまいましたぁ!(笑)
何かドラマチックでカッコ良かったです!!!
(σ・∀・)σゲッツ


fumiさん

こんばんは!
ありがとうございます!
何度でもご覧くださいね~。
fumiさんも絵になる人です!(笑)
これからもよろしくお願いします!

見ましたよ~
編集お疲れ様でした!!!!
次回草津は5本立ての予感・・
しかし編集早くて上手です!!!
見習わなくては!!!!

直吉さん

こんにちは!
観てくれてありがとうございます!

1万円しない安物のカメラでも、気が付いたら
いっぱい動画が貯まりました!
いつ壊れても元は取ったでしょう!(笑)

総集編見ました。最後の終わり方チョーかっこいいです。

奥志賀もよろしくです!

Naka-Gさん

ありがとうございます!
最後くらいかっこよく決めたかった・・・なんてね(笑)
またよろしくお願いします!

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/108-217337cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
