--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-05-20

マフラーを純正に戻しました

今日はモリワキZEROから1年半以上野ざらしにしていた純正マフラーに戻しました。
マフラー交換を簡単に考えていましたが、慣れないせいか結構時間が掛かってしまいました。^^;

理由
①モリワキZEROの音が大きかった。
 ツーリングから帰るとしばらくの間耳鳴りがした。
 走行中の携帯電話は無理。
 近所迷惑。
 若くない。←家族の意見(爆)
②マフラーの両サイド出しのスタイルが好き。
 これは、前から集合マフラーに替えたいという人には個人の見解として言っていたと思う。

▼右下はモリワキZERO
DSCF0001s.jpg

▼重いのでジャッキアップする
DSCF0003s.jpg

▼やはり、この2本出しのスタイルが好き
DSCF0007s.jpg


fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しております。以前車庫についてメールを戴いたものです。マフラーを外されてしまったとの事ですね。音がうるさいのでしょうか。実は近日中に変えようか迷っていたところでした。少し様子をみます。実家が宇都宮なのでどこかで会えるといいですね。今週末も帰省する予定です。

re:ご無沙汰しております

コメントありがとうございます。
車検が通る音だからそんなにうるさいというんじゃないんですけど、ツーリングで長時間乗って帰宅すると、耳鳴りで悩まされました。
あと、両サイド出しのスタイルも好きなので、この点も純正マフラーに戻した一因でもあります。
都合つけばお会いしたいですね。

同感です。

当方はソロキャンプに出かける機会が多いので、静かなマフラーは重宝します。両出しマフラーはいいっすよね!

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/11-68598a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。