--------

スポンサーサイト


2008-10-20

【新コンテンツ】バイクde無線♪ ツーリングに便利なバイク無線! アマチュア無線の免許を取ろう!

日記ではありませんが、ツーリングクラブのある方のアマチュア無線免許合格を記念して!? 【新コンテンツ】 バイクde無線♪のページを作りました!

無線機を持たなくてもツーリングを楽しむ事ができますが、あれば便利なバイク無線です!一度手にすれば離せなくなります!

↓こちらからどうぞ・・・
バイクde無線♪ツーリングに便利なバイク無線!アマチュア無線の免許を取ろう!

無線機 ヘッドセット

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

Kazuさん こんばんは!

今週は2人が桜咲くでした。嬉しい限りです。
もう2~3人考えている人がいるようなので、皆でバックアップしましょう!!

kazuさんこんばんわ!
私の日記で「秘密」あったでしょう。

9月12.13日講習受けてたのね。
んで、今日発表だったの、
合格してました。
キャーはっはっはっ!

落ちたら、はんずかしかったで、
秘密にしときました。
でも、免許状が来たら又日記カキコします。

Naka-Gさん

安全でスムースなツーリングのためにもバックアップは惜しみませんので、こちらこそよろしくお願いしますv-221

ナタリさん

おめでとうございます!

>キャーはっはっはっ!
喜んでいる顔が目に浮かびます。(笑)

良かった良かった!^^

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/111-0cee7822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
