--------

スポンサーサイト


2008-10-22

”ガソリン” ついに134円/ℓ に!

つい、2-3日前には「139円/ℓ で安くなった!」と思っていましたが、本日なんと・・・134円/ℓ でした。私たち庶民にとって嬉しいガソリン値下げです!テレビのニュースでもやっていましたが、今後更に安くなりそうな気配が感じられます。

\134
本日、車の給油に寄ったスタンドにて

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

この夏の異常な高騰からすると
ずいぶん落ち着いてきましたね。
夏の間、その高騰から大飯食ら
いの我が愛車の4輪は3か月で
60キロしか乗りませんでした。

ちょ~庶民の私にとっては歓迎
なのですが、再び街にクルマが
溢れだすことを考えると環境面
からは・・・。ですね。
とても複雑です。

toshiさん

こんにちは!

その通りですねー
同じくこの夏は車に乗るのを控えた覚えがあります。
ちょっとした用足しにバイクで行ったりと・・・。

そして買物ではバイクで来てる事を忘れ、手にいっぱい買物してしまい「どうやって積もうか」とかの失敗も・・・。(笑)

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/131-7a2702d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
