--------

スポンサーサイト


2008-10-29

【動画】 草津・志賀ツーリング「激走!菅平編」

草津・志賀ツーリング動画3作目は、「激走!菅平編」です。
先行するみなさんはカメラに映ろうともせず(!?)、遥か彼方へと見えなくなってしまいます!(笑)

本編では従来の画質に復帰しています。

激走!菅平編

▽動画は下記リンクでご覧いただけます!
Kazu's Room 厳選動画集へ

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

編集お疲れ様です。
いつもありがとうございます。

あ”ー失敗した!もっとkazuさんの前走っておけば良かったぁー!(涙)
あそこの道、面白くって!ついつい・・・
アドレナリンがぁ!(笑)

編集お疲れ様です

Kazuさん!
今回も沢山映して頂きありがとうございます!
大勢だと中々皆さんを満遍なく撮るのは
難しいですね・・撮影に徹すると走りが・・
走りに徹すると撮影が・・難しいところです。
でも皆さんが喜んでくれるのが一番ですね!

fumiさん、直吉さん

こんにちは!コメントありがとうございます!

>fumiさん
うーん、仕方ないですね~。
走り屋さんの本能ですね。(笑)
少しでも追い着けるように腕を磨きます。。。

>直吉さん
いつもお世話になっています!
一度にたくさんの事出来ませんよね。(笑)
まだまだ編集が・・・・残っています。(汗)

また次回もよろしくお願いします!

kazuさん

いつも御苦労さまです。
マメじゃないと出来ないですね~

先頭集団とは世界が違いますv-222

こたろうさん

コメントありがとうございます!

先頭集団の撮影は無理です!(笑)
ほんと世界が違いますね。

また次回もよろしくお願いします!v-218

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/136-44772501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
