--------

スポンサーサイト


2008-11-26

【動画】伊豆宿泊ツーリング! Vol.5 激走!県道15号を松崎温泉郷へ

関東L&Gライダーズクラブ主催
伊豆宿泊ツーリングの動画第五弾です!

フリー走行で松崎温泉郷を目指します!

箕作交差点~県道15号~松崎温泉郷 石部温泉

Vol.5
↑クリックしても観られます♪

厳選動画集はこちら

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

第5段見ましたよーー!
15号ブッチギリ、カッコエエわーーーー!
やっぱ乗る人いいんだねぇ~・・・・・
それを追っかけるkazuさんもすごいですう。

もっともっと、乗らなくちゃ~!

次あたり、ヤバそう・・・ドキドキ!

拝見しました~

いつもいつもありがとうございます。

そのときの様子がまた思い出されて
一人で にやにやしています・・・

編集大変だろうなとは思うのですが、
こうやって観る事ができるのは
うれしいですね~。
ありがとうございます。

思い出してしまいました!!!!!・・・・・・・・???????

あの軽トラ?? じじいマークをつけていたのに、本当に早かった!!

抜くのに苦労しました。

ナタリさん、こぼままさん、Naka-Gさん

こんばんは!
みなさんコメントありがとうございます!

>ナタリさん

ん?何を期待してるんでしょう?
ヽ(。_゜)ノ ヘッ?
だ・か・ら、直吉さんの動画に期待ですって!(笑)

>こぼままさん

みなさんが観て喜んでもらえるとやり甲斐があります!
こぼままさん、いつも笑顔が良いです!

>Naka-Gさん

あの軽トラ、最後は道を譲ってくれました。
歳なので疲れたのでしょうか???(笑)

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/159-a6061d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
