--------

スポンサーサイト


2008-11-27

【動画】伊豆宿泊ツーリング! Vol.6 2日目スタート!

関東L&Gライダーズクラブ主催
伊豆宿泊ツーリングの動画第六弾です!

松崎温泉郷石部温泉の宿を出発!

国道136号~県道59号~風早峠方面へ

Vol.6
↑クリックしても観られます♪

厳選動画集はこちら

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

観ましたよ~

再びこんばんは!!

先に7作目のコメント入れてしまいました(汗)

思い出しますね・・・つい数日前の出来事なのですが、

何だか懐かしいような・・動画ってやばいですね・・

すぐに走りたくなっちゃいます(笑)


直吉さん

こんばんは!

楽しかったですね~
2日間本当に良い天気でした!

宴会の動画を期待していた人が若干名いらっしゃったようですが(?)
残念ながら撮っていませんでした!(笑)

・・・というか、ほっとしています!?(爆)

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/160-3978bbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
