--------

スポンサーサイト


2008-11-28

【動画】伊豆宿泊ツーリング! Vol.8 こぼままさんSP in 西伊豆町

関東L&Gライダーズクラブ主催
伊豆宿泊ツーリングの動画第八弾です!

西伊豆町県道59号~西天城高原まで。こぼままさんを激撮!

前作の直吉さんSP後半にNaka-Gさんより無線連絡が・・・
「こぼままさんが峠道を良い走りをしているので、ビデオに収めて他の女性陣にも観てもらいましょう!」・・・・と。

Vol.8
↑クリックしても観られます♪

過去の動画も観られる厳選動画集はこちら

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

Kazu さん

沢山の動画ありがとうございます。

こぼままさんの動画リクエストに答えて、撮っていただきありがとうです。(感謝)

方に力が入ってないし、ライン取り、ブレーキング 結構いいと思います。

すりすりをはじめ、技術の上達はすごいですね!

そのうち追い越されちゃうかも(爆)

Naka-Gさん

こんばんは!

いつもコメントありがとうございます!
くねくね道が苦手だという女性陣もこれを観て楽しめるようになったら良いですね!

こんばんは

長々と映していただいてすみませんでした。
お恥ずかしいです。

ヘルメットの中の必死な顔が写っていないのがなによりです・・・。
あんな山道で取り残されたらと、なんとか付いて行きました。
石とか落ちてて怖かったです~。

まだまだ課題は山積みです。
上手に乗りこなせるよう、イメトレし、
上達したいです!

こぼままさん

こんばんは!

いつもコメントありがとうございます!
いっぱい映っていましたね~
Naka-Gさんも言うようにスムースな走りでした!

今度無線を積みましょう!
先導車が道路状況や対向車情報を教えてくれますので
安全面で有利です。

動画編集ですが、もう少し続きます・・・(汗)

スイスイ走るこぽままの姿ステキi-189i-189
必死って言ってたけど、楽しく走ってるように見えます。
たくさん見て見習わなきゃ~ p(^▽^)q

いずみさん

コメントありがとうございます!

たくさんみてくださいね~
「峠、きらい!」って言っていましたが、きっと好きになりますよ!?(笑)

こぽままさん

乗ってるだけありますね!!
当初から「羊の皮を被った女豹」だと思ってましたが、
次のステップに移ったら、誰も付いていけないかも??
練習しなくっちゃ!!

編集お疲れ様でした!!

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/162-81b5e364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
