--------

スポンサーサイト


2008-11-29

【動画】伊豆宿泊ツーリング! Vol.10 快走!芦ノ湖スカイライン

関東L&Gライダーズクラブ主催
伊豆宿泊ツーリングの動画第十弾です!

芦ノ湖スカイラインを快走!

道の駅 箱根峠で休憩後、芦ノ湖スカイラインを走りました!
基本フリー走行でしたが、車が多くすぐに詰まってしまうという状況でした。
そのお陰で(?)美しい景色も堪能できました!(笑)

Vol.10
↑クリックしても観られます♪

過去の動画も観られる厳選動画集はこちら

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

kazuさん
10作すごいです。
編集本当に、お疲れ様です。感謝

後どのくらい乗れるか、分かりませんが、いい思い出になります。

ナタリさん

こんばんは!

いつもコメントありがとうございます!
いつの間にか10作になってしまいました。(笑)



ついに大台になりましたね。感謝です。

中盤以降ワンマンショーになってしまいましたが、渋滞の中でヘタレ運転で丁度良かったです。

重ね重ねありがとうございました。

Naka-Gさん

こんばんは!

すぐに前が詰まってしまいストレスを感じる走りでした!
CB1300相手にはちょうど良かったのかも?(笑)

お疲れ様です!

ついに10作ですね!!
やば!!直吉次回作は、やっと宿です(汗)

直吉さん

こんにちは!

いつもありがとうございます!
記憶が新しいうちに編集済ませないと・・・というのがあります!(笑)
結構時間がかかったりと大変ですが、お互いがんがりましょう!

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/164-58d55621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
