--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-08

まだあったアクシデント!

昨日の奥多摩ツーリングでは3つのアクシデントがあった事を書きました!

よく考えて見ると、実はその前にも予兆(?)かもしれないアクシデントがありました!

朝まだ暗い中、家を出て30分くらい走って信号待ちの時に、右足つま先に何かが当たっているのに気が付きました。

それは、タンクバックに入れておいたはずのカーナビの電源アダプタでした!
5~6センチ角くらいの物ですが、いつ落ちたのかそれまで全く気付きませんでした。
コードがちょうど足元まで延びてブラブラした状態でした!

こんなのが前後輪にからまったり、飛んで他に危害を与えたりでは大変な事になっていたかもしれません。(汗)

早めに?気付いたので大事に至りませんでしたが、これが当日のアクシデント第一弾として数えられるのかも知れません。(苦笑)

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

めがねケースをふんずけて
壊してしまったのは間違いなく、私です。
本当にごめんなさい。

何だろうって見ていたら
引き込まれました~。

安全によける技術も身につけなきゃダメですね。

こぽままさん

こんばんは!

コメントありがとうございます!

落としたほうが悪いと思いますので、かえって冷っとさせてすみませんでした。

また次回よろしくお願いします!

もう一個ありましたか・・
でも巻き込まないで本当に良かったですね・・
寒さで集中力が落ちますし、私もタンクバックなど、度々開けっ放しがあります。
気を付けないとですね!!
しかし大事に至らず本当に良かったです!!

直吉さん

コメントありがとうございます!

いろいろありますね。
注意していても予期せぬ事は起きたりしますので
お互いに気をつけましょう!

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/169-635bc8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。