--------

スポンサーサイト


2008-12-09

【動画】 2008走り納め!?奥多摩ツーリング!Vol.1

2008走り納め!?奥多摩ツーリング!
第一弾は、後方撮影デビューです♪

途中、凍結路面をのろのろ走行するシーンも観られます。
桧原都民の森を目指します!

Vol.1
↑クリックしても観られます♪

過去の動画も観られる厳選動画集はこちら

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

お疲れ様です!!

早速拝見しました~
後ろからも面白いですね!!
来年は前後で撮影??編集が大変ですが、
迫力ある動画が撮れそうですね!!

私はまだ撮った動画さえ確認してません(汗)
頑張りま~す

直吉さん

コメントありがとうございます!

後方撮影初めてでしたが面白い映像が撮れました!
前後左右360度?撮れると最高なんでしょうけど(笑)

直吉さんの動画UP楽しみにしています!

きゃ~~~うれしい!
ナタリ自分的には、カッコエエーーーーかな!えへっへっ
じっくり、自分の走りが見れて本当にうれしい。

半年前の私より、上達してると思う。

奥多摩に居るだけでも信じられないですう。

もう感激、感謝でーーーーーーーーーーーーーーーーす!

ナタリさん

コメントありがとうございます!

自分の走りが観られるのはいいですよね。v-218

この後もまだまだありますのでご期待ください!(笑)

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/170-03832e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
