--------

スポンサーサイト


2008-12-10

【動画】 奥多摩ツーリング!Vol.2 先発隊発進!

2008走り納め!?奥多摩ツーリング!
第二弾は、桧原都民の森を先発隊?がスタートします♪

Vol.2 先発隊スタート!
↑クリックしても観られます♪

過去の動画も観られる厳選動画集はこちら

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

ありがとうございます!!

沢山撮っていただきありがとうございます!!
改めて自分を見ると、・・・・修行が足りません!!
勉強になりました!!

直吉さん

コメントありがとうございます!

こちらこそ勉強になります!
後方向けでも今後撮らせていただきますので
よろしくお願いします!(笑)

拝見しました~

編集ありがとうございます。
あぁ~また奥多摩に行きたくなりましたー。
早く春にならないかなー

toshiさん

コメントありがとうございます!

同じくまた行きたいです!
また次回直吉さん、ゴンちゃんともどもご指導願いたいです!

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/171-8024d457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
