--------

スポンサーサイト


2008-12-10

【動画】 奥多摩ツーリング!Vol.3 ナタリさんSP

2008走り納め!?奥多摩ツーリング!
第三弾は、ナタリさん特集です♪

>ナタリさん
普段見られないご自身の走りを観て、良いところ悪いところを再確認してみましょう!

>みなさん
アドバイスをお願いします!

Vol.3 ナタリさんSP
↑クリックしても観られます♪

過去の動画も観られる厳選動画集はこちら

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

ふむふむ・・

早速拝見しました!!
初めて一緒に走った時と比べて見違える程の上達ですね。
改めて見て感じたのは、
コーナー通過が、inからinにぬけていてコーナー途中で微調整しているのが
気になりますね・・次回はライン取りを中心に練習しましょう。

いやーーkazuさん、ありがとお(涙)

自分の走りよーーーーーく、わかりました。

道の真ん中走れてないし安定してない。

んーーーーーーーーーダメだこりゃ~!

もっと練習しなくちゃ、でも1年後又この動画見てみたい。

ぜったい上達してる・・・・・・・と思い込んで、がんばります。

本当にうれしいです。

ライン取り

直吉さんありがとうございます!

私が思ったのは・・・
素直にアウトインアウトしているところが気になりました!

特に右ブラインドカーブで道幅一杯使ってのアウトインアウトは対向車が膨らんできたとき危ないです!v-12

ナタリさん

コメントありがとうございます!

上の私のコメントと行き違いになってしまいました!
前のコメント見てくださいねーv-16

この半年間何度もご一緒していますが、最初のころとは段違いに上達していると思います。

拝見しました~。

私も、右コーナーって真ん中あたりで
センターラインに寄ってしまうんです。

で、いかんいかんと思いフラフラ・・・。

ナタリさんの走り、先発隊の走りを見て
自分なりにイメトレしています。
走りたい~。

こぽままさん

コメントありがとうございます!

まだ一週間も経っていないのに走りたい病ですか?(笑)
あ、私もそうかも?(爆)

早く春が来て欲しいです!v-252

ありがとおございます。
グサッ、
よく見てる・すっごい!わかるんですね。
さすがです、そうなんです自分でも迷いがあったりして・・・
バイクって、乗る本人の気持ちがモロに現れるんですね・・・
最近ビビってます・・・・・・
いつになったらうまくはしれるのかなぁ~・・・

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー走りたい!

直吉師匠、kazu師匠、これからもよろしくご指導よろしくお願いします。

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/172-f1dce3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
