--------

スポンサーサイト


2008-12-11

【動画】 奥多摩ツーリング!Vol.4 アクシデント!?

2008走り納め!?奥多摩ツーリング!
第四弾は、ゴンちゃんの華麗なコーナリング・途中のアクシデント・都民の森での歓談シーン・峠の走行シーンなど・・・また、こぽぱぱさん(仮称)も登場します♪

Vol.4 アクシデント!?
↑クリックしても観られます♪

過去の動画も観られる厳選動画集はこちら

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

うおおおー!

Kazuさん

バックカメラ映像、ありがとうございます! ほぼ初めて見たかもです!
乗ってるバイクが小さいのでヘルメットがやたらデカクみえますね~。
映像では僕もケース踏んでるっぽい!?ですかね~。(ヤバッ!)

ありがとうございました!!!!!!

ゴンちゃん

こんばんは!

コメントありがとうございます!

あのアクシデントがなければ、もっとゴンちゃんの映像観られたのに・・・残念です!
また次回も撮りますのでよろしくお願いします!

なるほど・・

バックカメラの場合、ゴンちゃんのように接近しないとですね・・
参考になりました!!しかし迫力ある映像ですね!!
あと決定的瞬間が映っていたとは!!メガネが無事で良かったです!!

直吉さん

コメントありがとうございます!

迫力ありますよね!
あのアクシデントがなければもっと長く撮れていたのに残念です!

めがねケースだったのねぇ~!
私はゴンちゃんが、何か落としたのかと思った。
ゴンちゃんが  はじに避けたので、スピードダウンしたので・・・
ふまなかったよーーーん!
でもケガが無くてよかったです。

襟巻き見たいの・・頭にかぶっても暖かいです、kazuさんの真似してみました。
はなせなくなりそーー!^^
寒さには、カッコはどうでもいいって感じ!

ナタリさん

こんばんは!

コメントありがとうございます!

メガネを落とした事など全く気付かず走っていましたから・・・
拾ってくれて助かりました。ソロツーだったら完全に無くしていました。(汗)

ビデオって記録されるのでその時の状況が判って便利ですね!v-218

ゴンちゃん、かっこいいです!
迫力あります。


めがねケース・・・

ゴンちゃんがバイクを降りて
拾いに行こうとしたときに・・・

映像に映ってなくてよかった~
ごめんなさい~!

こぽままさん

こんばんは!

ゴンちゃんは動画を映しているの事前に知っていたから、ドアップで迫力満点でした!
ピースまでしていましたね!(笑)

次はこぽままさんの迫力映像撮りますか!v-221

ケースのことは気にしないでくださいね~。

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/173-1f181aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
