--------

スポンサーサイト


2008-12-12

【動画】 奥多摩ツーリング!Vol.6 フロントあ~っぷ!

2008走り納め!?奥多摩ツーリング!
第六弾は、奥多摩駅隣接の食堂「こうらく」でランチの後、近くのGSで燃料を補給し、国道411号 青梅街道を東進!!!

こうらくではPM2時から3時ころまでまったりしました。
やはり、午後3時を回ると日が暮れるのも早いので帰路につきます!

こぽぱぱさん(仮称)が、途中何度かフロントアップを見せてくれます!

動画を後から見直したら、コメント入れていないところでもやっていましたね!(笑)
あなたは何回見つけられるでしょうか???当たっても賞品はありませんが・・・(爆)

集合写真を撮っていなかったので、適当な場所をと走りましたがなかなか見つかりませんでした。
仕方なく途中、青梅街道沿いのコンビニで集合写真を撮りました!

集合写真
本日唯一の?集合写真!(ナタリさん提供)

動画はこちら↓
Vol.6
↑クリックしても観られます♪

過去の動画も観られる厳選動画集はこちら

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

早速!!

面白いですね!!
後ろではオモロ~な事が行われてたんですね(笑)
バックカメラいいですね!!
次回はバックオンリーもいいかもと思ってしまいました!!

編集お疲れ様です!!!
あ!Kazuさん気が付いたら6作目!!
やば!!私はまだ何にも・・・(汗)

直吉さん

コメントありがとうございます!

バックカメラ、面白いですよね~。
来年は前後撮りたいです!(笑)

またよろしくお願いします!

セブンイレブン
盛り上がりました~!
楽しかったでーーーーーーーーーーーす。
kazuさん
有りがとーーーーーーーーーーーーーーー


冬眠しなでね!

ナタリさん

コメントありがとうございます!

この動画にはゴンちゃんとこぽぱぱの走行シーンがメインでしたね。
来年は前後撮ろうかとも思っています!

あ、もう冬眠していますが・・・何か?(笑)

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/175-1ca6c9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
