--------

スポンサーサイト


2008-12-30

冬眠中!?

前回12月7日のツーリング以来バイクに乗っていません。

話題も無かったので一週間くらいこのブログを閉じていましたが、訪問してくれる仲間の方やリンクいただいているサイトの方にも失礼と思い、再度通常通りのブログ公開といたしました。

今年も残り2日となり冬本番もこれからというのに、春が待ち遠しいと思う今日この頃です!(笑)

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

No title

ありゃ、もう冬眠でしたか。
近場でしたら、まだまだ行けますよ。(^^)

また来年、宜しくお願いします。<(_ _)>

No title

kazuさん、おはようございま~す!
少しの間なのに、ご無沙汰~って感じですね。

冬眠・・・12月20日に北関東道が東北道に
                    つながったみたい!?
大洗ランチなんかいいのでは?
暖かい日で、遅出、早帰りのマッタリツー・・なんてどうなんだろう?!

この冬暖かいといいですう。



エッチェさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

地元の皆さんが活発なのは勇気付けられます!(笑)
来年もよろしくお願いします!

ナタリさん

本当にご無沙汰ですね!(笑)

> この冬暖かいといいですう。

バッテリー外していませんので乗れる機会をうかがっていますが・・・
このまま冬眠かも?(爆)

来年もよろしくお願いします!

No title

先日はありがとうございました~(^▽^)

ナタリ姐が言うように、茨城までチョチョイのチョイです。
茨城へお越しの際には是非是非ご一緒しますよ~♪
ナタリ姐も呼びつけちゃいましょうi-235

いずみさん

こんばんは!

コメントありがとうございます!
バイクは冬眠でも(?)ブログは無休(?)です!(笑)

茨城まで近くなりましたね~。
しばらく行っていませんが、暖かくなったら行きますよ~。

来年もよろしくお願いします!

No title

こんばんは ご無沙汰しております

先日、初茨城まで行きました~~
今年の冬は本当に暖かいですね(*^^)v

来年もよろしくお願いいたします。

みーたんさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

こちら、元日の最低気温-5℃らしいです!((( ;゚Д゚)))ブルブル
来年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/177-e49af28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
