--------

スポンサーサイト


2009-01-10

動画再生回数Best5!

しばらくバイクに跨っていません。。。
この時期書く事も無いので昨年YouTubeにUPした動画の再生回数のベスト5でも観てみましょうか・・・(笑)

No.1 水上~日光ツーリング!「激走編」 2,006回
No.2 水上~日光ツーリング!「総集編」 1,464回
No.3 彩の国ツーリング倶楽部プロモーションビデオ 1,332回
No.4 栃木路ツーリング Part1 916回
No.5 日光~水上ツーリング!「番外編」 874回

厳選動画集はこちら

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

おはようございます。

しかし、2006回って、すごいです。

動画っていいですね、なつかしさもあって自分の技術能力が見れて・・

自分の最初の頃見ると、緊張が伝わってきます^^(今でも緊張してますが)

kazuさんの動画もあって、クラブも楽しく過ごさせて頂いてます。

早く春が来ないかな・・・・・・又よろしくお願いします。

ナタリさん

おはようございます!

コメントありがとうございます!
本年もよろしくお願いしますね~

「激走編」ですが、再生回数が地道に増えていますね。
名前に惹かれてしまうのでしょうか?!(笑)

ここの所、寒い日が続きますが早く暖かくなって欲しいですね!

すごい~

Kazuさん

ご無沙汰です!!!!
すごいですね・・関係者はある程度予測出来ますが、
不特定多数のファンが多いのですね!!

私は最近、動画ソフトが不調で編集がスムーズに出来ずで・・
データが溜まる一方・・・ソフトを何とかしなくては・・

しかし早く暖かくなって又一緒に走りたいですね!!
今年はキャンプですよ!!!!!

では!!!

直吉さん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

千葉方面も最近は寒い日が続きますよね。
天気予報見ていても栃木と大差ないような!(笑)

早く暖かくなってキャンプにも行きたいです!

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/179-af2e071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
