--------

スポンサーサイト


2009-02-10

イメトレ?

2ヶ月もの間ずーっと冬眠状態でバイクに触る事もありませんでしたが
その間は数年前のバイクの本を引っ張り出していろいろと読み漁ったりしていました。

最近の雑誌では嬉しい事にDVDが付いてきたりします。
そんな訳で、上手くなりたいと思いながらシーズン前にイメトレなどを・・・。(笑)

20090210a.jpg
右は今発売中の「オートバイ3月号と付録のDVD」

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

イメトレ!
柏秀樹のBVD、を見てイメトレしてます。

でも、イメトレだけじゃーーやっぱ、本番?

教習所・・・忘れそうです。

早くのりたーーーーーーーい!です

Re: タイトルなし

こんばんは!
コメントありがとうございます!

柏秀樹の下着?じゃなくてDVDですね。(笑)
イメトレ大事だと思いますよー。

ナタリさんにぶっちぎられそうです!
大型卒検合格おめでとうございます!


> イメトレ!
> 柏秀樹のBVD、を見てイメトレしてます。
>
> でも、イメトレだけじゃーーやっぱ、本番?
>
> 教習所・・・忘れそうです。
>
> 早くのりたーーーーーーーい!です

これもお勧め!

こんばんは!!

月刊誌ですが「BIG MACHINE」の2月号、
「曲がるきっかけ作り」がとても参考になりました。
ちなみに付録でDVD付、980円です。
曲がるは、奥が深いですね・・・

早く一緒に走りたいです!!

あ!ここ最近、大型ナタリさんにブチ抜かれる夢を見ます(汗)

Re: これもお勧め!

直吉さん、こんばんは!

情報をありがとうございます。
後で観てみたいと思います。

頭で解っていても体がついていかない?(笑)
早くみなさんと一緒に走りたいです!

お久しぶりで~すヾ(*゜▽ ゜*)
私もナタリ姐と同じく柏秀樹のDVD見てます。
(下着じゃないよ~)(笑)
でもDVD見てると眠くなっちゃうんです。トホホ…

もう春もすぐそこ!
早くご一緒したいですね(*^_^*)♪

いずみさん

いずみさん、こんばんは!
ご無沙汰しています!
書込みありがとうございます!

上手い人の走りを見るのは勉強になりますよね。
例え上手く走れなくても、楽しく走れれば良いと思います!(笑)

またよろしくお願いします!

乗り換え???

おはよう御座います!

も、もしかして。。。cb750から隼に乗り換えたんですかぁ~~???

八!さん

こんにちは!
ご無沙汰しています。

乗り換えする事になりました。
後で日記に書きます^^

ビビリモードでしか走れませんが
またツーリングでご一緒しましょう!

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/182-67fe0d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
