--------

スポンサーサイト


2009-02-16

乗り換え。。。

このたびGSX-1300Rに乗り換える事になりました。

HAYABUSA
06隼です。登録07で車検残は1年半。
色は紺・銀です。
前オーナーはまた隼へ乗り換えたそうです。
ネットで見るとこういう方多いようです!

*****************************************
2004年6月、CB750(RC42)に乗り始めて4年半。
バイク屋でこのCBに跨った瞬間「これだ!」と即決!
一週間後には納車となりました。
教習所へ行った事がない私は、このバイクが多く教習に使われているという事を後になって知りました。(笑)

高校生の時CB50、CB175と乗って、そしてバイクから離れて30年のリターンライダー。20歳ころ借り物のGT750を乗り回したりもしましたが、CB750(RC42)は初の大型所有でした。

CB750(RC42)繋がりの多くの仲間の方々、バイク変わりますがこれからもよろしくお願いします!

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

おめでとうございます!!!!!!!!!!

新生「Hayabusa Kazuさん」
すっごく、楽しみでーーーす!!
峠でも高速でもブチ抜かれる事確定なので、
お手柔らかにお願いしま~す!!
早く見た~いv-10

隼に乗り換え・・・すげぇ~~~!!

でも、CB750からの乗り換えはCB1300SF若しくはSBって決まっているのに・・・(笑)

これで、今度からは走行中の動画を撮ってもらうことが出来ますねっ!(っていうか、撮られるのは後方から猛スピードで抜かされる一瞬だけだったりして・・・怖)

隼っすか?

かなり速いですよね~

鬼に金棒ですねv-7

2速で180は回るって言ってましたよ!


前傾姿勢は腰が・・・・

Re: おめでとうございます!!!!!!!!!!

直吉さん、こんにちは!

ありがとうございます!
ビビリモード全開ですのでぶち抜くなんてとんでもないです!
これからもご指導よろしくお願いします!


> 新生「Hayabusa Kazuさん」
> すっごく、楽しみでーーーす!!
> 峠でも高速でもブチ抜かれる事確定なので、
> お手柔らかにお願いしま~す!!
> 早く見た~いv-10

八!さん

こんにちは!

> でも、CB750からの乗り換えはCB1300SF若しくはSBって決まっているのに・・・(笑)

そうだったのですか・・・・(笑)

しかし八!さんの時のように劇的な乗り換え発表は出来ませんでした・・・(爆)

峠とかは無理ですよー。八!さんに着いていけるわけないじゃないですか!(汗)

八!さんのCB1300SBまだ拝見していないのでお会いするのが楽しみです!

こたろうさん

こんにちは!

> 前傾姿勢は腰が・・・・

SSと違って足付き良いですし、前傾そんなにきつくないですよ?

ただ・・・腹が当たらないようメタボに注意します。(笑)

次回お会いできる日を楽しみにしています。

隼ですか、凄いですねー

お会い出来るのが楽しみです。

mr.kemさん

こんにちは!

ご無沙汰しています!
早く慣れたいと思います。
お手柔らかにお願いしますね!

次回ツーリングでお会いしましょう!

CB軍団を一気抜きですね!

Kazu サン こんにちは

隼  チョーはやそうですね!!

次回の富士ではストレートで完全に抜かれます(爆)

先で待っていてください。

Re: CB軍団を一気抜きですね!

Naka-Gさん、こんにちは!

一気抜きとかはできませんので。。。
特に高速とロングツーが楽そうです!

おおおおお・・・・・!!!!!

お、おめでとうございます!

宇都宮―東京も、○00㎞で、あっ!と言う間ですね!
(20~30分?:汗)

隼 カッコいいです!
(隠れスズキファンの私:笑)

Re: おおおおお・・・・・!!!!!

fumiさん、こんばんは!

ありがとうございます!
へたれなのでそんなに飛ばせません。。。
あまり煽らないでくださいね。v-16

おめでとうございます

おめでとうございます。
音速の世界へのステージに
歩みだしましたねー。
隼はマジになると光速の世界も
見えてくるみたいです。

私はいつでも時速なのでお手柔らかに・・・。


えっえっえっーっ?

マジっすか?
やりましたなぁ~。
かっこえーです。
早く見てみたいです。

乗り換え。。。

おめでとうございます。(^^♪

僕の周りにも隼乗りやファンがいます。

それにしても、僕には扱いきれないパワーがあるんだろうなぁ~(^^ゞ

Re: おめでとうございます

toshiさん、こんばんは!
ありがとうございます!

欲しいバイクでした。今乗らないと年なので・・・(笑)
怖くてアクセル開けられないと思います。(汗)

ロングツーリングと高速走行で恩恵が得られればと思っています。v-7

あめでとうございます。
色がいいですねぇ~。
紺銀、カッコいいーーーーー!

バイクの教官が、隼ほしい・・と言っていました。

ビューーーーン アレーーもう見えない?

kazuさん乗ったところ、

早く見たーーーーーいです。

Re: えっえっえっーっ?

チャーさん、こんばんは!

前から気になっていたバイクです!
SSとかは足付きや前傾姿勢で無理ですが隼なら行けそうです。

CB750(RC42)良いバイクです!しかし複数台所有無理なので
仕方なく下取りに・・・。

Re: 乗り換え。。。

タクさん、こんばんは!
ありがとうございます!

> それにしても、僕には扱いきれないパワーがあるんだろうなぁ~(^^ゞ

そんなことはないですよ?
女性や大型取得でいきなり乗る人とかもネットで見ました。
SSと違い足着きも良くて初心者でも扱いやすそうです。

びっくり~!!

kazuさん、おひさです。

やりましたね~。隼!!おめでとうございます。
自分も憧れのバイクです。
なんてったって、格好えーですよね。

次回、お会いできるのが楽しみです。

ナタリさん

こんばんは!
ありがとうございます!

乗り換え・・・ナタリさんの方が先になるかと思いましたが
ここに来てバタバタと急展開してしまいました。

早く慣れたいと思います。
またツーリングではよろしくお願いします!

Re: びっくり~!!

ノジオさん、こんばんは!
ありがとうございます!

一目見てから気になっていたバイクです。
へたれですが次回お会いした時はよろしくお願いします!

超かっちょえ~~~~i-233
早く隼乗りのkazuさんに会いたいです~(^o^)
あのぉ…跨らせてください。
そして写真撮らせてください。。。<m(__)m>

いずみさん

こんばんは!
前から気になっていたバイクでした!

是非跨って写真撮ってください!(笑)
いずみさんと同じスズキですね~!
ツーリングではよろしくお願いします!

kazuさん、すごいです~。
冬眠から覚めたらNew kazuさんに・・・って感じですね。

ぜひ、見せてくださいね。
私も大きいバイク憧れますぅ・・・。

隼いいですね

kazuさん、お久しぶりです。

隼、カッコいいですね。

今度ツーリングでお会いした時に、じっくり見せてください。

今のバイクに乗って1年半も経っていないので、まだまだCB750を乗り続けると思いますが、機会があれば所有してみたいバイクの候補№1です。

かっこいいですぅ~♪

Kazuさん+ 
早くツーリングでご一緒したいですね!
あっ!! 一緒になんて・・スミマセン。
スピードが違っていましたね(^_^;)

こぽままさん

こんばんは!
ご無沙汰しています!

中身変わりませんが、New kazuです!(笑)
女性も乗っている方いるようですので
こぽままさんも検討されてください!

ツーリングでご一緒できる日を楽しみにしています!

Re: 隼いいですね

Miyaさん、こんばんは!
ご無沙汰しています!

格好が気に入っています!
隼から隼へ乗り換える人もちらほら聞きますので
パワーはもちろん乗りやすさでも定評があるみたいです。
実際、足着きが良いですしハンドルポジションもきつくないです。

ツーリングでご一緒できる日を楽しみにしています!

Re: かっこいいですぅ~♪

あきねぇ~さん、こんばんは!
ご無沙汰しています!

> スピードが違っていましたね(^_^;)

そんなことはありません。(笑)
ビビリでスピード出さないし・・・
あきねぇ~さん、煽らないでくださいね。

ツーリングでご一緒出来る日を楽しみにしています!

隼!!!

隼めちゃかっこいいです(^^♪

スズキ???私のすずきとはずいぶん違うかも…


ツーご一緒出来るのを楽しみにしています♪

※のろのろカメなので姿が見えないかも(-_-;)

Re: 隼!!!

みーたんさん、こんにちは!
ご無沙汰しています!

訪問カキコありがとうございます!

早く暖かくなって
またツーでご一緒出来る日を楽しみにしています♪

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/183-4d267e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
