--------

スポンサーサイト


2009-02-22

ハヤブサ納車

今日はハヤブサの納車日でした。

HAYABUSA

朝、これまでお世話になったCB750(RC42)に乗ってバイク屋へ!
既にグリップヒーターは外してあったので手が冷たい!!!!!
途中、コンビニに寄って缶コーヒーで手を温める事2回!(笑)

バイク屋で手続きが済んでいざ!ハヤブサに跨り走り出します。
クラッチレバーの感覚が掴めずのろのろ発進します!(ビビリともいう)

乗りだした感想は・・・
「乗車姿勢がCB750と全然違う!」(当たり前か)
この姿勢に慣れるまで「肩凝りそう!」というのが素直な感想です。(汗)

コンビニ駐車場にて
途中のコンビニにて・・・
全体が収まらず構図がおかしい(笑)

20090222a.jpg
家の前で・・・この時無傷で綺麗!
しかしこの後エンスト立ちゴケの洗礼が!

昼過ぎに無事帰宅し昼食を食べ、もう少し慣れておこうと家を出て数百メーターのT字路で右折時に右方から車が来たので道を譲ろうと徐行した時にいきなりエンスト!!!!
ガソリン満タンだったし重くて支えきれなく、初日にしてあえなく立ちゴケしてしまいました!

スローモーションのようにゴロンとなり、右カウル下方に早速傷を作ってしまいました!(泣)
納車時に立ちゴケなんていうブログネタになってしまう事は避けたかったのですが・・・(苦笑)

教訓:駆動力を失ったバイクはただの鉄のカタマリです!orz

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

祝!納車

納車、おめでとうございます!!!

で・・早速のブログネタ・・サスガです!!
でも冗談はさておき(汗)、軽症で何よりでしたね・・
次回お会いする時はコンパウンド持参でフキフキしますよ!

しかし・・早く見たいです!!

Re: 祝!納車

直吉さん、こんばんは!
カキコありがとうございます!

納車のお知らせだけで留めたかったです!(笑)
ついサービス精神旺盛で(?)ネタ作ってしまいました。。。orz

次回お会いできる日を楽しみにしています!


> 納車、おめでとうございます!!!
>
> で・・早速のブログネタ・・サスガです!!
> でも冗談はさておき(汗)、軽症で何よりでしたね・・
> 次回お会いする時はコンパウンド持参でフキフキしますよ!
>
> しかし・・早く見たいです!!

かっこいいですね!!

納車おめでとうございます。

本日ライコランドに同じのが止まってました。

これからのツーは、置いてけぼりにしないでくださいまし・・・・・

納車おめでとうございます

納車おめでとうございます

でも早速やってしまいましたか

慣れないクラッチの洗礼を受けてしまいましたね
(お気の毒です)

自分もまったく同じ経験をして今ある右側のキズは

その時のものです、相当落ち込みましたので

心中御察知いたします。

お会いしたときに全体を見た後右下を凝視してしまうのを

お許しください(笑)

Re: かっこいいですね!!

Naka-Gさん、こんばんは!
カキコありがとうございます!

Naka-Gさんほどの腕力があれば片手でも支えられたのでしょうが
早々に倒してしまいました;;

ワインディングとかはまだ未知の世界です!
ご指導よろしくお願いします!



> 納車おめでとうございます。
>
> 本日ライコランドに同じのが止まってました。
>
> これからのツーは、置いてけぼりにしないでくださいまし・・・・・

Re: 納車おめでとうございます

mr.kemさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

私は中古ですのでkemさんほど落ち込まないかな?(笑)
無傷で綺麗なボディでしたので残念ではあります!

まあ、最初倒しておけば後は気が楽でしょ?(そういうものか?)
ツーリングでご一緒できる日を楽しみにしています!



> 納車おめでとうございます
>
> でも早速やってしまいましたか
>
> 慣れないクラッチの洗礼を受けてしまいましたね
> (お気の毒です)
>
> 自分もまったく同じ経験をして今ある右側のキズは
>
> その時のものです、相当落ち込みましたので
>
> 心中御察知いたします。
>
> お会いしたときに全体を見た後右下を凝視してしまうのを
>
> お許しください(笑)

ついに来ましたかぁ~。
いいですねぇ~。
しかし、初日に・・・
心中、お察しします。

早く、一緒に走りたいです。

チャーさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

余計な?ブログネタ作ってしまったようです!(笑)
まあ、止まっているバイク支えきれなければ倒れるものです!(爆)
早くご一緒したいですね!


> ついに来ましたかぁ~。
> いいですねぇ~。
> しかし、初日に・・・
> 心中、お察しします。
>
> 早く、一緒に走りたいです。

納車おめでとうございます。
ウキウキですね。

がっっ、しかし、ですね・・・。
乗り換えた時期ってやってしまうんですよね。
私も過去に何度かバタバタと・・・。
でも軽症で良かったですね。

早く、音速バイク見せて下さい。




カッコいいーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

納車おめでとうございます。

ベテランのkazuさんでさえ、立ちゴケ・・・

私はいったいどうなるのか?前途多難です。

早く見たいで~す。

toshiさん

こんばんは!

カキコありがとうございます!
ウキウキでドキドキでもあります!(笑)

エンスト立ちゴケはネットや雑誌でも読んで分かってはいたんですけどね~。
ツーリングでご一緒できる日を楽しみにしています!


> 納車おめでとうございます。
> ウキウキですね。
>
> がっっ、しかし、ですね・・・。
> 乗り換えた時期ってやってしまうんですよね。
> 私も過去に何度かバタバタと・・・。
> でも軽症で良かったですね。
>
> 早く、音速バイク見せて下さい。

ナタリさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!
講習会お疲れ様でした!

私?ベテランではありませんよ?(笑)
お互い頑張りましょうね!
次回ツーリングでお会いできる日を楽しみにしています!



> カッコいいーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
>
> 納車おめでとうございます。
>
> ベテランのkazuさんでさえ、立ちゴケ・・・
>
> 私はいったいどうなるのか?前途多難です。
>
> 早く見たいで~す。

納車おめでとう御座います!!

しかも、ネタ作りまで・・・

次回、ご一緒するときは。。。よろしくっす!!

八!さん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

ネタは・・・作りたくなかったネタです!(笑)
こちらこそよろしくお願いします!



> 納車おめでとう御座います!!
>
> しかも、ネタ作りまで・・・
>
> 次回、ご一緒するときは。。。よろしくっす!!

おめでとうございま~す♪

納車おめでとうございます。

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

立ちゴケ痛いですね~i-238

何度も立ちゴケやってる私でも、毎回落ち込みます。。。

早くkazuさん&隼クンに会いたいです(^o^)

Re: おめでとうございま~す♪

いずみさん、ありがとうございます!

他にもコメントで書きましたが一度倒せば後気が楽です!(笑)
「こういう場合にはこうなる」と学習しますしね!(多分)

寒さも次第に和らいできました。
シーズンももうそこに来ています!
ツーリングでご一緒できる日を楽しみにしています。


> 納車おめでとうございます。
>
> ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
>
> 立ちゴケ痛いですね~i-238
>
> 何度も立ちゴケやってる私でも、毎回落ち込みます。。。
>
> 早くkazuさん&隼クンに会いたいです(^o^)

kazuさん

かっこいいですね~。
早く見せてもらいたいです。

実は私、かっこよく取り回ししたり、
立ちゴケしないよう
踏ん張れる体力つけたくて、
トレーニングジムに入会してしまいました・・・
が、入会しただけでやった気になってしまっています・・・

ご一緒できる日を楽しみにしています。

Re: 職

こぽままさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

ジム入会おめとうございます!凄い!!!
次回強靭なこぽままさんにお会いできる事を楽しみにしています!(笑)


> kazuさん
>
> かっこいいですね~。
> 早く見せてもらいたいです。
>
> 実は私、かっこよく取り回ししたり、
> 立ちゴケしないよう
> 踏ん張れる体力つけたくて、
> トレーニングジムに入会してしまいました・・・
> が、入会しただけでやった気になってしまっています・・・
>
> ご一緒できる日を楽しみにしています。

☆おめでとうございまーーーす♪

Kazuさん かっこいいですぅ~ ハートX2
v-218 早く見たいですね。。

しかし、早速の・・・グスン。涙↓

ステッカーでも貼ります?

そういえば関東L&Gの誰かデザインしてくれないですかね(^_-)-☆

 お安くしときまっせ!!・・・冗

Re: ☆おめでとうございまーーーす♪

あきねぇ~さん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

ステッカーいいですね!
前に直吉さんが作るみたいな事言っていましたね。
あきねぇ~さん、カッコいいデザインお願いします!(^_-)-☆

早くツーリング行きたいですね~。
その節はよろしくお願いします!


> Kazuさん かっこいいですぅ~ ハートX2
> v-218 早く見たいですね。。
>
> しかし、早速の・・・グスン。涙↓
>
> ステッカーでも貼ります?
>
> そういえば関東L&Gの誰かデザインしてくれないですかね(^_-)-☆
>
>  お安くしときまっせ!!・・・冗

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/184-f675dbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
