--------

スポンサーサイト


2009-02-24

KTELヘッドセット移植

ヘッドセットが付くか不安だった新しいフルフェイスヘルメットに早速付けてみました。
ヘルメット本体の肉厚が前回のジェットと比べて薄くて、あっさりと簡単に取付ける事ができました。

KTELヘッドセット装着 KTELヘッドセット装着

KTELヘッドセット装着部アップ!
ジェットからヘッドセットを外したら装着部分がかなり傷になっていましたので、今回は厚目のゴムをかましました。

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

さすがにやることが早いですね!

私はなーんもやってません。

もうそろそろツーリングOKですねv-222

Re: タイトルなし

こたろうさん、こんばんは!

仕事が暇なもので・・・ (ーー;)

また冬場に冬眠していたものですからその反動?(笑)

こたろうさんは冬場も活動していましたし

何もしなくてもノープロブレムですよ!? (^_-)-☆

かっこいい!!!

Kazuさん、メット、カッコいいですね!!!
まさに隼と一体ですね!!
ここまできたら、やっぱり皮のレーシングスーツを!!!
八!さんのように「Kazu」と!!
益々お会いするのが楽しみになってきました!!

カッコいいですね~!

バイク、メット・・kazuさんも変身ですかぁ~

どんな感じなんだろう????

お会いできる日を楽しみにしていますよーーーーん!

Re: かっこいい!!!

直吉さん、こんばんは!
ありがとうございます!

フルフェイスと決めて買いに行きましたが
決めるのにかなり時間が掛かりました!(笑)

皮のつなぎはちょっと抵抗あります!
へたれで着ていたら笑われます!!!

ナタリさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

私?へたれな中身は全然変わっていません。orz
大型免許を取り、講習会もこなすナタリさんはだいぶ上達したんじゃないですか?

かっちょえ~

バイクと共にヘルメットもかっこいぃですね♪
柄物のヘルメットに憧れがあります(*^_^*)
今度買い換える時には狙いま~す!
でもまだ買ってそれほど経ってないんです。ショボーン…

Re: かっちょえ~

いずみさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

ヘルメット選ぶのにかなり迷って時間が掛かってしまいました。(笑)
結果、車体色に近いものという事になりました。

いずみさん、メット買ったばかりじゃもったいないですね~
確かメーカーは3年で交換を推奨しているので、それまでカタログでも見て物色するのも楽しいかも知れませんよ?
そうすれば、私のように店で長時間迷わなくて済みそうです。(笑)

new kazuさん かっこいい~~

わぁ~かっこいい!!!

実は私もnewがあるんですが…ちょっと恥ずかしいかも

今シーズンもよろしくお願いしまーーす

カッチョイイです

こんばんは

おーベクター イーグルですね

カッチョイイーです

バイクとベストマッチです

早く実動のkazuさんと隼見たいです。

Re: new kazuさん かっこいい~~

みーたんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

メット新しくしたんですね?
次回ツーの時にお披露目してください!
その節はよろしくお願いします!

Re: カッチョイイです

mr.kemさん、 こんばんは!
コメントありがとうございます!

良くご存知ですね!
私はメット見ただけではさっぱり分かりません。(笑)
ショップで長時間迷った結果、車体色に近い物に落ち着きました。

次回ツーリングでご一緒できる日を楽しみにしています。

ヘルメットかっこいいですね!

こんばんは

早速、ヘッドセットも取り付けたようで、ヘルメットの色合いも隼と合っていてカッコイイですね。

早く、隼をじっくり見てみたいです。

私は、思い切ってヘッドセットをBluetooth化してみました。
これで、無線機とヘッドセットのケーブル接続から開放されます。

Re: ヘルメットかっこいいですね!

Miyaさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

いろいろ合わせたい所ですが、予算の関係でヘルメットだけです!(笑)
ワイヤレスっていいですね。とにかくコードは邪魔だったりしますので。

また後でシマさんのクラブツーにも参加させて頂きますのでよろしくお願いします!

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/186-5654c49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
