--------

スポンサーサイト


2009-02-25

隼のこぶ改造

隼のこぶ
ショップで、「よく中をくりぬいて物入れにしている人がいます。」と聞いた事で、ならばと早速改造しました。

20090225 (1)m 20090225 (2)m
適当にマジックで線を引きます。ざっくりとサンダーで切り込みを入れます。

20090225 (3)m 20090225 (5)m
ちょっと小さいので・・・・・      さらに大きく切ります。

20090225 (7)m 20090225(8)m.jpg
早速カッパを押し込みました!  こぶの下はETC本体・工具・ブースターケーブル・パンク修理キット・車検証など結構入ります。

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

おお~カッパのスペース出来上がりですね。

カッパが常に入るところあうると・・・いいよね~!

日曜日楽しみしてますよーー!

写真取り捲りますので、いつものポーズ・・よろしく!

てっきり・・・

あのモッコリさん、てっきり物が入るスペースが確保されてると思ってました。
なるほど・・そうだったんですね!!
日曜日、シート下のスペースも拝見するのが楽しみです!

ナタリさん

こんばんは!
カッパのスペース確保しました!(笑)

もう他には入らなそうですので
あとはタンクバックに依存ですね。

写真よろしくお願いします!(笑)
ポーズって???

Re: てっきり・・・

直吉さん、こんばんは!

そうだったんです!
ただの張りぼてだったんですね!(笑)

空洞なんだから使わない手はない!と・・・誰もが思うらしいです!?(笑)

着々と進んでますね!

怖いものなしになってきましたね~

レプリカはスペースが少ないから、かなりの収納力
アップでしょう。

こたろうさん

おはようございます!
コメントありがとうございます!

いろいろいじりたいと思いますが、
予算の関係で先ずは手軽に出来るところから・・・
と、思っています!(笑)

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/187-f8bd4f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
