--------

スポンサーサイト


2009-03-03

【動画】 ハヤブサお披露目ツーリング! ≪前編≫

2009.03.01に行なわれたハヤブサお披露目ツー≪前編≫ です。
久しぶりに動画ソフトを使いましたのでお見苦しい点はご容赦ください。(汗)

★再UP!★
日付を間違えた部分を修正し、エンディングも変えました!
UP直後で高画質で観られない場合は時間を置いて後ほどご覧ください。。。

ハヤブサお披露目ツーリング! ≪前編≫

前編
↑画像をクリックしても観られます♪(高画質推奨)

★過去の動画も観られる厳選動画集はこちら

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

いちおう。。。

え~~~っと・・・隼納車が・・・3月22日って・・・(爆)

いちおう、つっこんでおきます(笑)

Re: いちおう。。。

八!さん、こんにちは!
つっこみありがとうございます!

全く気が付きませんでした。。。
早速直しておきます。(汗)

また気付いた事ありましたらどんどんつっこんでください!(笑)

見れないー(泣)

お疲れ様でーす

15:00と18:00に覗きに来ましたが

動画が見れません、ユーザーにより削除されましたとなっています。

修正中でしょうか?

また後で覗きにきます。

Re: 見れないー(泣)

mr.kemさん、こんばんは!
申し訳ありませんでした!!!

実は日付部分を間違えて八!さんに突っ込まれました!(笑)
間違えた部分を修正し、エンディングも替えました!

UP直後ですので高画質で見れない場合は
時間を置いてまた見に来てくださいね~

kazuさんの動画・・久しぶり~

慣らし運転のわりには余裕!?

今回これだけ動画撮ってるの気がつきませんでした。

言って下さいよう^^写真だけかと思ってた。

何かうれしかったですう!

でも、もっと走りたかったんじゃないですか?
先頭、最後尾と、返っておじゃましちゃったかなぁ。

なんでもいいや、kazuさんにも会えたし皆にも合えたし、
楽しかった訳で・・^^

ありがとおおおおおお。

あのう・・ナタリ、最初と最後2回出てますけど・・いいのかなぁ?

ナタリさん

こんばんは!

> kazuさんの動画・・久しぶり~

確かに・・・(笑)

編集ソフトの使い方忘れそうです!


> あのう・・ナタリ、最初と最後2回出てますけど・・いいのかなぁ?

最後はJrさんじゃないですか?

ナタリさんの名前2回は出ていません。(笑)

また動画撮りますのでよろしくお願いします!

さすが・・・

動画、拝見しました。

動画を見るとまた思い出して楽しくなります。
ありがとうございます。

今日は雪の予報でとても寒いですが、
これから少しずつ、いい季節になってきます。
いっぱい、いろいろな所へ出掛けたいですね~。

Re: さすが・・・

こぽままさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

動画編集の感覚が蘇ってきました!(大げさですが・・・)
また次回ツーリングでご一緒よろしくお願いします!

後編も

期待してまーーす♪

kazuさんの動画見てたら思わずバイクのkeyもって外にでちゃいそうですぅ~(←ちょっとオーバー?)
みんな楽しそうでv-218

Re: 後編も

あきねぇ~さん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

バイク乗る楽しみと動画編集で楽しみ2倍2倍です!(笑)
編集に・・・苦しむところもありますが・・・(爆)

次回よろしくお願いします!

嬉しい♪

拝見しました~(^o^)

また楽しかった記憶が蘇ります♪

隼に跨ってる写真や、変身したバイクも映ってて嬉しかったですi-179
ありがとうございました(*^_^*)
後編も楽しみにしています!

Re: 嬉しい♪

いずみさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

ご要望にお答えして画像載せました!(笑)
後編もご期待ください~

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/190-5a24a34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
