--------

スポンサーサイト


2009-03-04

【動画】 ハヤブサお披露目ツーリング! ≪番外編≫

2009.03.01に行なわれたハヤブサお披露目ツーリング ≪番外編≫ です。
ハヤブサでの初ツーリングでしたが、ビビリながらも少し走りを楽しみました!(笑)

ハヤブサお披露目ツーリング! ≪番外編≫

番外編
↑画像をクリックしても観られます♪(高画質推奨)

★過去の動画も観られる厳選動画集はこちら

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

2作目拝見しました!!

メーターが映るとバイクらしくていいですよね!!
まだ編集さえ終わってない直吉は・・・(汗)

久々に日光方面走りたいです!!!
早く暖かくならないですかね・・
Kazuさんと走るのが待ち遠しいです!!!!

Re: 2作目拝見しました!!

直吉さん、こんにちは!
先日はご一緒頂きありがとうございました!

> メーターが映るとバイクらしくていいですよね!!

そうですね。なんかゲーム画面みたいです!(笑)

> Kazuさんと走るのが待ち遠しいです!!!!

まだ初心者マークですので。。。(ーー;)
お手柔らかにお願いします!(^_-)-☆

番外編
皆カッコエエ~!
速いいですね、水を得た魚!?みたい。

久しぶりの動画・・・ヤッパいいですねーー

Jrも映ってくれてありがとお!

kazuさん、乗り心地はどおですか?
楽にスピード出たりするんでしょうね^^

ナタリさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

> 楽にスピード出たりするんでしょうね^^

アクセル開ければスピード出ます!!!
ですが・・・怖くて開けられません。(ーー;)

また次回よろしくお願いします!

番外編拝見しました

kazuさん、こんばんは

わーお、沢山写ってて嬉しいです

動画はいいですねー、お宝が又ひとつ増えました

ありがとうございます。

メーター写ってるとリアルですね

また捕まっちゃうかも(ドキドキ)

Re: 番外編拝見しました

mr.kemさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

是非お宝にしてください。(笑)
スピードは控えめに・・・(爆)

また次回よろしくお願いします!

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/191-363fae1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
