--------

スポンサーサイト


2009-03-05

【動画】 ハヤブサお披露目ツーリング! ≪後編≫

2009.03.01に行なわれたハヤブサお披露目ツー≪後編≫ です。

納車間もないハヤブサの運転に慣れるよう関東L&Gライダーズク ラブでツーリング企画を立てていただきました。後編はツインリン クもてぎ見学・食事風景~道の駅かつら~城里町物産センター~帰 路までを編集しました。
ハヤブサで今年初ツーリングでしたが、344km走り大分慣れてきて乗り出し直後のギクシャク感はなくなりました。
一緒に走ってくれたみなさんありがとうございました!

ハヤブサお披露目ツーリング! ≪後編≫

後編
↑画像をクリックしても観られます♪(高画質推奨)

UP直後で高画質で観られない場合は時間を置いて後ほどご覧ください。。。

★過去の動画も観られる厳選動画集はこちら

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

こんばんは~

後編拝見しました(^o^)
やっぱ動画って良いですね~♪
二度美味しいって感じ?
茂木はプチツーによく行く場所なので、動画見ながらも鮮明に「あそこだ~」なんて思い出せちゃいます。
また早くご一緒したいです~♪

Re: こんばんは~

いずみさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

画像もそうですが、動画は思い出になりますね。
ツーリングで楽しんで、後から動画を観て楽しめます。

また次回ご一緒ください!

やっぱり動画はいいですね~

まめじゃないと出来ないです。

いい思い出です。

隼じゃのんびりすぎちゃったんじゃないですか?

こたろうさん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

> やっぱり動画はいいですね~

みなさんにそう言ってもらえるとやり甲斐も湧きます!

また次回もよろしくお願いします!

直吉動画が・・

Kazuさん

後編もしっかり拝見しました~v-16
直吉動画、編集しようとバックアップしたら、
あまりに少ない動画撮影時間・・おまけに
編集ソフトが不調で・・(涙)
暫くお待ち下さ~い!!

動画、楽しませていただきました。

自分も何気に結構映ってたりして、嬉しいです。
いつもありがとうございます。

思い出して、また走りたくなりますね。

Re: 直吉動画が・・

直吉さん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

私、暇だったので編集進みましたが
直吉さん、どうぞ焦らずごゆっくりと・・・(笑)

楽しみにしています!v-222

ノジオさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

楽しんで頂けて光栄です。(笑)

これからもみなさん平均に撮るようにしますので
次回もよろしくお願いします!

こんばんわ~!
編集お疲れ様でした。
楽しかった思いが、よみあがって来ました。

本当にありがとおおおおおおおおおお!

又、よろしくおねがいします。

ナタリさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

また次回も楽しい動画撮りますよ~
こちらこそよろしくお願いします!

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/192-49443959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
