--------

スポンサーサイト


2009-03-10

日光霧降ふらっとプチソロツー

今日は所用を済ませた後、天気も良くぽかぽか陽気でしたのでふらっと日光宇都宮道路を北へ走りました!

日光口PA
閑散とした日光宇都宮道路の日光口PAにて

日光ICで降りて日光市内を通り霧降高原方面へ!
しかし、晴れ間は出ているけれど走って行くうちにバイザーに雨しぶきみたいなものが・・・
そう気にする事無く更に走ると小雪が降ってきました!!!

霧降高原 霧降高原
霧降高原 霧降高原

上に上がれば雪が更に振っていそうな雲行きでしたので諦めてUターンしました!
CB750では問題なくUターンが決められた道幅でしたが、さすがに隼ではそうは行かず切り返しをする事になりました。乗り換え後、初めての坂道での切り返しは怖いものがありました。(汗)
ここでコケでもしたら、またブログネタを一つ作ってしまう事になります・・・orz

霧降

本日の走行距離:約100km
燃費:15.8km/ℓ (燃費計読み)

ランキングなんてどうでもいいんですが、気が向いたらポチッと押してください(笑)
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

こんばんわ!^^

雪ですかぁ~

まだまだあるんですね。

あのね、イエ~イ♪
グリップヒーター着けちゃいました。

前にkazuさん、
カバーも着けるとコタツ見たいだって言ってましたよね。

思い出します。

早く雪がなくなるといいですね!

ナタリさん

こんばんは!コメントありがとうございます!

> 雪ですかぁ~
> まだまだあるんですね。

まだ上の方ではないのに路肩に雪が積もっていました。
雪が舞って来たのには流石にびっくりしました!

> あのね、イエ~イ♪
> グリップヒーター着けちゃいました。

おめでとうございます!
着々と装備整えてますね?(笑)

> 前にkazuさん、
> カバーも着けるとコタツ見たいだって言ってましたよね。

グリップヒーター+ハンドルカバーは『ぬくぬくです!』が・・・
隼にハンドルカバーは?・・・・やめておきます!(爆)

プチソロツー

着々と距離を増やしていますね

早く慣れるといいですね

坂道のUターンでやった事あります

登り坂で谷側に足付いてしまい堪えきれずに・・ゴロンと

240kgのシルバーウイングをなかなか一人で起こせず

に苦労した思い出があります。

隼にハンドルカバー・・・想像すると笑っちゃいます。

Re: プチソロツー

mr.kemさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

坂道のUターン・・・何事も経験です!(^_-)-☆

ハンドルカバー、、、CB750の時は恥ずかしいとは思いませんでしたが
流石に隼にはねぇ~(笑)

次回ツーリングではよろしくお願いします!

走ってますね~

まだ山は寒いんですね。

ハンドルカバーは最高でしょうが、着ける勇気が・・・

隼には微妙ですね^^


なかなか時間が出来なくて乗れない日が続いてます。

こたろうさん

こんにちは!コメントありがとうございます!

山はまだ寒いです!
陽が差していたので背中は暖かかったのですが
雪が舞って来るとさすがに萎えます!(笑)

やっぱりまだ雪残ってますね…

自分も日光大好きなんですよ!夏場は何度か訪れますが、今は雪が心配なのでしばらく我慢しています…。4月になれば雪も溶けますかねぇ。あー1日も早く春になってほしい!!!

Re: やっぱりまだ雪残ってますね…

みつるライダーさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

> 自分も日光大好きなんですよ!夏場は何度か訪れますが、今は雪が心配なのでしばらく我慢しています…。4月になれば雪も溶けますかねぇ。あー1日も早く春になってほしい!!!

4月もまだ完全にとは行かないかも知れません・・・
5月の声を聞けば大丈夫でしょう!(^_-)-☆

いつかご一緒できれば良いですね~

ブログURL変更になりました。
http://8823kazu.blog34.fc2.com/

これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/196-2137b253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
