--------

スポンサーサイト


2008-07-09

バッテリー

最近ガソリンの価格が高くなっているせいで
買物とか所用でバイクに乗る機会が増しています。(笑)

先日、バイク購入後に2回目の車検を行ないましたが、
4年経過したバッテリー・・・・まだ大丈夫そうです。

エンジンはセル一発で掛かるし特に不安はありません。
今年いっぱい持つか?な?

冬が心配だけど、それで持てば5年に挑戦か?(爆)

fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

ツーリング

KAZU さん。ご無沙汰しています。KAZUさんの希望を入れたツーを計画しました。京葉ツーリングクラブの会長(直吉さん)からまもなく発表があると思います。

Naka-Gさん

Naka-Gさん、こんにちは!
(・-・)・・・ん?
何か希望してましたっけ?
私は冬場冬眠状態なので、今の季節は進んでツー参加しますよ(笑)

ツー予定です

KAZUさん こんばんは!!7/20ですが、
空いてますか??と言うか空けて下さ~い(汗)
メンバーはまだ正式に決まってないですが、
ツー企画を皆さんに告知しました!!

コースは!

外環自動車道 三郷南IC (08:00を予定)



東北道 宇都宮IC

↓(日光宇都宮道路 経由)

いろは坂



中禅寺湖

↓(ロマンチック街道 経由)

山王峠



女夫淵温泉



川俣湖

↓(249 経由)

湯西川



五十里湖

↓(121 経由)

会津東街道



日塩もみじライン



鬼怒川温泉

↓(121 経由)

今市



宇都宮(宇都宮餃子 正嗣 )

↓(東北道 経由)

外環 三郷南IC 解散 (20:00頃を予定)

こんな感じでいかがでしょうか?? 
ひとまず、KAZUさんのご予定を連絡いただければと
思ってます!!宜しくお願いします!!

了解!

了解です!^^

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/60-69c37644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
