--------

スポンサーサイト


2008-08-15

家族サービス!

昨日は日帰りですが、以前バイクで行った事がある場所を
車で巡ってきました。
たまには家族サービスしないと・・・(汗)

家族旅行

以下箇条書き(笑)

・朝食におぎのやドライブイン横川店で釜めしを食べる。
・白糸ハイランドウェイを通り白糸の滝を見学。
・浅間白根火山ルート鬼押しハイウェイを通り浅間火山博物館へ。
(ここは4年前にRC42浅間ミーティングがあった場所)
・軽井沢へ戻り旧軽ロータリー傍の町営駐車場へ車を入れ
昼頃まで旧軽メインストリートをぶらぶらする。
・国道18号⇒国道141号⇒山梨県清里高原へ
小作清里高原店でほうとうを食べる。
(ここは、彩の国ツーリング倶楽部のツーで来た場所)
・中央道須玉ICから帰路へ

お盆期間中なので渋滞が凄かったですが
のんびり帰宅しました。

走行距離約570km
帰宅時間15日午前00:30分

fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

家族サービスお疲れ様でした。
我が家の娘は目下、教習場(期限切れまで2週間)に朝から晩まで入り浸っているので、このところ顔をあわせていません。もっとも一緒にドライブ行こうと誘っても、車はいいけどバイクは頑なに拒否されています。
お盆も今日で終わりましたので、女房にはお疲れ様の意味合いも含めて、連れ出そうと考えています。(そうしないと9月からの本格ツーシーズンで・・・・・)
 渋滞の中、車での移動お疲れ様でした。

皆さん、
家族サービスはきっちりやといてくださいねぇー!
今後のツーもあるので・・・いっひッ!

あーーーー早く涼しくなんないかなーーー!

Naka-Gさん、ナタリさん

コメントありがとうございます!

本格ツーリングシーズンでは
またよろしくお願いします!(笑)

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/70-018604c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
