--------

スポンサーサイト


2008-08-30

スタビライザー装着

装着している人の評判が良いので早速取り付けてみました。
今までコーナーリングに不安を感じていたので
少しでもその不安が払拭できればと思います。
スタビライザー
COERCE RACING PROJECT製 通販で購入

fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

こんばんは。
フォークスタビ付けちゃいましたねぇ~~(^_^)v

ちなみに、僕は装着後いつも走りに行く峠で違和感を感じたんで外しましたが。。。(>_<)

八!さん

こんばんは!
天気の悪い日が続きますね~。
今日は付けただけなので、後で走って試してみます^^

スタビ

これでさらに安定した高画質動画が。。ですね♪

はやく撮影していただけるように
精進します!

クロさん

こんにちは!
カメラの前を走るバイクはすべて映りますので・・・(笑)
またご一緒しましょう!

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/76-bdc71f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
