--------

スポンサーサイト


2008-08-31

ふらっと、日塩もみじラインを走ってきました!

8月も今日で終わりです。。。
ここ一週間、局地的な大雨があったりと不安定な天候続きでした。

午後、天気も良いのでバイクで外出しました。
新しい無線機を登録するのに必要な「アマチュア局変更用紙一式」なる物を近くの無線屋で購入し、その後散髪に行ったりして時間を見ると午後3時ジャスト!

昨日装着したスタビライザーの効果をみるのに、ふらっと日光宇都宮道路を飛ばしました。
今市で下りてから雨に降られましたが、向かう先が明るかったので雨が上がるのを祈りつつ、カッパを着ずにそのまま走行しました。

日塩もみじラインに入る頃は雨も上がり日も差してきました。
日塩もみじライン ハンターマウンテン

料金所から数キロ下った所

おみやげに温泉まんじゅうを購入。
一箱しか買っていないのに、食べながら行ってくださいと一個おまけしてくれました。
保存料が使われていないまんじゅうは美味いです!
今井屋製菓
今井屋製菓
 
どこを観光するでもなく東北自動車道で帰路へ!(笑)
西那須野塩原IC~宇都宮IC
東北自動車道 上河内SA
上河内SAにて

出発:午後3時
帰宅:午後6時

走行距離:約160km
今回の燃費:17.75km/ℓ (前回の17km/ℓよりやや向上)

3時間で160kmって平均時速53.33km/hですが、ちょっとペースが速かったかも?(汗)

スタビライザー装着の感想:これまでのコーナーでヨレル感じが無くなったようでとてもいい感じでした!

fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

いいですね、
ここの所雲行きが悪く、
まともに走れてないです。
ストレスたまってます。

さすが、ペース早や!
スタビライザー、気になります。
私も付けたほうがいいかな?
まだ、早いのかな・・・・^^

もみじライン

KAZUさん、おはようございます!
早速、秋のツーリングコース、もみじラインを走ってきたんですね~v-222
これでコースの安全管理も万全です。
無線機も新しくなったし・・・、次回は安定した運用が出来ますので、
楽しみですv-218

ナタリさん、シマさん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

ナタリさん>

本当にここのところ天気が変わりやすい日が続きましたね。
ストレス解消に飛ばすのも良いですがくれぐれも安全運転ですよ?!(笑)

シマさん>

日曜の午後遅い時間でしたので車も少なく快適でした。
日塩もみじラインは、車で何度も通った道ですが、バイクはまだ2,3回程度です。(笑)
ツー楽しみにしています!

スタビ効果で速度UP!

動画撮影してもらうのであれば、
KAZUさんの前を走ることは必須条件ですが。。

それすら。。

あやうい。。(TT)

なので、停車時に撮影して下さい!(笑)

クロさん

こんにちは!

えー?停車時なら・・・デジカメでしょう!(爆)

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/77-551eeb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
