--------

スポンサーサイト


2008-09-10

【動画】 私をビーナスラインに連れてって!「後編」

先日のK.L&G.R.C主催「ビーナスラインツーリング!」の動画をUPしました! 前回同様に急いで編集しましたのでお見苦しい点はお許しください。

私をビーナスラインに連れてって!「後編」

動画を観るには↓をクリック!

★高画質推奨です!YouTubeのデフォルトでは標準画質になっていると思いますので、設定を変更されると良いでしょう!判らない場合はヘルプセンターの検索窓に「高画質」と入れてみてください。
設定後は下のリンクから高画質で観られます!
私をビーナスラインに連れてって!「後編」

fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

後編も早速!!
コメント1番乗り~
Kazuさん、本当にお疲れ様です。
そしてありがとうございます!!

続けて後編も拝見しました。
連日の編集ありがとうございます。

私がノリノリで集合場所のローソン
へ入っていくのがしっかり撮られて
いたのですね。あの時の曲は確か
サザンかな。
危ないよ~って一緒に観ていた
妻に怒られました。

kazuさん
いつも、ありがとね!
すばらしいです。
感動、又行きたいなーーー!
総集編、楽しみです^^

直吉さん、toshiさん、ナタリさん

毎度ご愛顧いただきましてありがとうございます!(笑)

直吉さん>
動画編集も慣れてきました。直吉さんの動画デビュー作も楽しみです(笑)

toshiさん>
ご家族で楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
私も以前ノリノリの曲を聞いたりしましたが、ついスピードが・・・(爆)

ナタリさん>
私の動画ファンクラブの会長さん!(爆)
いつも観てくれてありがとうございます!
何度でも観て楽しんでください。(笑)

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/80-92fb7031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
