fc2ブログ
2008-09-18

【動画】 福島ツーリング!

2008.09.15(月) 福島ツーリングの動画です。
K.L&G.R.C管理人の直吉さん(CB1300)が格好良く登場します!(笑)

 福島ツーリング
 ▲画像をクリックすると動画が観られます!

クラブを離れたプライベートツーリングでしたが、参加していない方にも楽しめると思いますので是非ご覧ください♪

Kazu's Room 厳選動画集へ

fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

こんばんは!

先日はお疲れ様でした!!
動画早速拝見しました!!!!
出だし部分・・ニヤニヤしてしまいました!!
いつもありがとうございます!!
「Kazuさんスペシャル」アップロード間もなく完了で今夜にはアップ予定です!お楽しみに!!!

直吉さん

先日はお疲れ様でした!
コメントありがとうございます!
出だし、カッコいいでしょう?
被写体がいいから?(笑)
記憶に残る出来じゃないかと自負しています(笑)
・・・スペシャルだなんて、恥ずかしいです(汗)
楽しみにしています!

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/84-4fcfe6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground