--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-09-28

富士スピードウェイ体験走行に行って来ました!

本日、関東 L&G ライダーズクラブでは、富士スピードウェイ体験走行をメインとするツーリングを実施しました。
FSW FSW

朝4時30分に家を出てすぐにアクシデントが・・・

ナビの電源が入らず画面が真っ暗のまま!
数キロ走ったところで停車し、本体のスイッチを入れ直してもダメでした。
無線機は大丈夫か?とスイッチを入れても電源が入りません。(汗)

どちらも同じシガレットソケットから電源を取っているのですぐにヒューズ切れと推測できましたが、家に戻る時間は無いしナビは諦めました。結局ナビが終日お荷物となったのは言うまでもありません。
無線機はバッテリーパックを持ってきたのでそれで1日持たせる事にしました。

さて、トラブルはそれだけではありませんでした。

なんと!前輪ブレーキのストップランプが点きません・・・。
後輪ブレーキの方は点くのでランプ切れではない事が分かりました。

仕方なく今日1日はストップランプを後輪ブレーキに依存するしかありません。(大汗)

北関東道の壬生ICから高速に乗れば、集合場所の海老名SAまでは一般道を走る事無く行けます。
首都高が少し不安でしたが、標識通りで問題なく東名高速に乗る事ができました。

港北PAでモーニングセットの朝食後に海老名SAに向かいました。
もう既に八!さんが来ていました。

みなさん集まったところで出発!フリー走行で御殿場ICを目指しました。

御殿場IC手前で八!さんが追い越し車線に現れ、手を振って加速して行きました。
ビデオに収めようと後を追いましたが見失ってしまい、気が付くと御殿場ICを通り越していました。

これは次ぎのICでUターンするしかないと急ぎました。(汗)
幸いな事に次ぎの裾野ICまでは9Kmとの標識を見て少しは安心しましたが、皆さんを待たせてしまう事には変わりありません。ちょっと速度を上げ、裾野IC料金所のゲート手前でUターンして御殿場ICに向かいました。

御殿場ICに近づくと、チャーさんやNaka-Gさんの無線交信が聞こえました。直吉さんたちが途中のPAで停車していたらしく、私は何事も無かったようにみなさんと合流できました。
聞くところによると、八!さんも通り過ぎたとのことでした。(笑)

みなさんと合流後、無線で御殿場IC通り過ぎた事を話すとどっと笑い声が聞こえました。(汗)

富士スピードウェイゲート前にて
富士スピードウェイに到着

富士スピードウェイ体験走行では、動画でその時の様子をご覧になれます。
但し、渋滞の部分はカットしてあります。(笑)
富士スピードウェイ体験走行会
次ぎの記事でご紹介の動画を観てください!

この後、御殿場の魚啓という魚介・海鮮料理で有名な店で昼食を食べました。
なかなか盛況でしばらく待たされましたが、ボリュームたっぷりな上天丼は流石に食べ切れませんでした。隣の席で同じメニューを食べた八!さんはぺろりとたいらげていましたけど。(笑)

山中湖~道の駅どうし(休憩)~中央道・相模湖IC~石川PA(休憩)

最後に首都高分岐でゴンちゃんと別れた後、小雨に降られましたが大した事無く、東北道の蓮田SAで軽く食事をとり帰路へ。

ところが佐野IC付近で雨がまた降り出したので、急遽その先の佐野SAに寄り給油ついでに本日初のカッパを着る事に・・・(泣)

カッパ伝説はここにも存在しました!!!雨にも万全な格好でSAを出たら、雨はやんでしばらく行くと路面も乾いているしで・・・(苦笑)

参加のみなさん、お疲れ様でした!
本当に楽しい一日でした。

画像は後ほど別ページにUPし、仲間内の公開とさせていただきます。
動画の編集も残っているし、大変です。(笑)


本日の走行距離:約540km
ガソリン2回給油の平均燃費:約19km/ℓ

↓トップはすぐそこ!?ご協力お願いします♪↓
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票
別にトップじゃなくてもいいんですが・・・(笑)

コメント

お疲れ様でした!!

本日も、ありがとうございました!!
今回も本当に楽しかったです!!
私も急ぎ動画編集アップの予定です!!

来週も宜しくお願いします!!

直吉さん

本日はお疲れ様でした!
いやー、本日も面白かったですねー。
毎回楽しい企画をありがとうございます!

動画いっぱい撮りました!
編集が大変そうです(汗)
お互いに頑張りましょう!

昨日はお疲れ様でした。

京葉組はお台場の夜景を見ながらゆっくりしてしまったので、一番遅かったかも?です。

来週も宜しくお願いします。

ツーリング

お疲れ様でした。

楽しかったですぅ。
動画も楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします。

お疲れ様でした。
動画しっかりリンクさせてもらいますねぇ~。
今週末はKAZUさんが一番近場ですね!

チャーさん

こんばんは!
リンク全く問題ございません(笑)

そうですねー、走り足りないかも知れません。(笑)
当日はよろしくお願いします!

Naka-Gさん、ノジオさん

コメントありがとうございます!

動画&画像ごゆっくりお楽しみくださいv-221
また次回よろしくお願いします。

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/90-ed3ced8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。