--------

スポンサーサイト


2008-09-29

【動画】 富士スピードウェイ体験走行に連れてって!

日記更新する前に動画UPが先行してしまいました。(汗)
動画ファンのみなさま、ごゆっくりお楽しみください。(笑)

発表前にフライングして(?!)
もう何名様か先にご覧になっているようです。(爆)

冨士スピードウェイ体験走行会

▽動画は下記リンクでご覧いただけます!
Kazu's Room 厳選動画集へ

↓トップはすぐそこ!?ご協力お願いします♪↓
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票
別にトップじゃなくてもいいんですが・・・(笑)

コメント

こんばんは!!
昨日はお疲れ様でした!!!
さすが、Kazuさん!編集アップ早やっ!!
早速拝見しました!!!!!
エンド部分で画像アップなど、
最新テクですご~い!!

今回は私も2部構成になりそうです!
頑張りま~す・・がアップは明後日ぐらい??です(汗)

直吉さん

こんばんは!

動画沢山撮りましたが
どういう構成にしようか思案中です。

とりあえずはメインの動画を編集しないと
落ち着かないものですから・・(笑)

編集頑張ってください!

KAZUさん
さっそくありがとうございます。
私も結構映っててうれしいですー!

チャーさん

おはようございます!
CB1300組は遥か彼方へと見えなくなりましたが、ストレートでチャーさんが抜いて行くところとかバッチリでしたね。v-218

Kazuさん
画像早速いただきました!!
集合写真、クラブのトップ画像で
使わして下さ~い!!

直吉さん

こんばんは!

了解しました!
ご自由にお使いください。

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/91-d1cff6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
