--------

スポンサーサイト


2008-10-01

モーターサイクリスト11月号に!!

8月に行なわれた2りんかん祭りグッドスマイルミーティングに参加したときに撮影会が行なわれ、先にジパングツーリングに掲載されたものの、忘れかけていたモーターサイクリストにやっと掲載されました!

メンバーのNaka-Gさんがいち早くmixiで教えてくれたので、早速買って来ました。(笑)

なかなか良く写っているではありませんか?

モーターサイクリスト11月号より

クラブ名称は最近、「関東L&Gライダーズクラブ」に変わりました。楽しいツーリングクラブです!関東近郊の方、是非ご一緒しませんか?

↓トップはすぐそこ!?ご協力お願いします♪↓
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票
別にトップじゃなくてもいいんですが・・・(笑)

コメント

すっかり忘れてました(汗)
しかし、締切ギリギリで申込んだ甲斐がありました!!

KazuさんのHPで今日中に画像見れたので良かった~

明日買ってきま~すv-16

直吉さん

名前入りで載っていましたねv-218

こういうイベント参加のツーリングを企画したNaka-Gさん直吉さんに感謝します!

完璧なクラブ紹介ですね!
行きたかったなぁ~。

チャーさん

こういうイベントに参加の機会をまた作ってくれると思いますので期待しましょうv-221
いい思い出になる事間違い無しですv-218

こんばんは。やはり名前入りは何か良いですよね!

チャーさん次回は是非!!

又 喜んでもらえる企画をします。

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/92-10643b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
