--------

スポンサーサイト


2008-10-02

【動画】 富士スピードウェイ体験走行に連れてって!前編 by Kazu

順序が逆?のように思われるかと・・・(汗)

前回、富士スピードウェイの走行シーンを先にUPしましたが今回はツーリングとしての前編となります。
サーキット走行シーンを真っ先に編集したかったという事もあります。(笑)

前編では、東名高速走行シーンから始まり富士スピードウェイまでを収めました。

前編 by Kazu

▽動画は下記リンクでご覧いただけます!
Kazu's Room 厳選動画集へ

↓トップはすぐそこ!?ご協力お願いします♪↓
fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票
別にトップじゃなくてもいいんですが・・・(笑)

コメント

拝見しました!!

Kazuさん、こんばんは!!
編集お疲れ様でした!!!!
一番乗りにて拝見しました!!
今回も沢山撮っていただき感謝です!
次回5日はKazuさんスペ第2弾!の
集中撮影を行いますので!!!
背後に付きました際には、
派手なリアクションお願いしま~す!!

直吉さん

そんなスペシャルだなんて・・・v-12
チャーさんの様には無理です(爆)

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/93-be2b08b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
