--------

スポンサーサイト


2008-10-04

【動画】 富士スピードウェイ体験走行に連れてって!総集編 by Kazu

総集編は映像を凝縮!平均10分で作ってきたこれまでとは異なり、6分と短くまとめてみました。
参加した方はあのときの様子がフラッシュバックの様に蘇るでしょう!(笑)

総集編

▽動画は下記リンクでご覧いただけます!
Kazu's Room 厳選動画集へ

【宣伝】 関東L&Gライダーズクラブに興味のある方はこちらへ

fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

おはようございます。
今回のツーの総集編はそろそろかな・・・と思っていたら、さすがKAZUさん、ありがとうございます(感謝)見るたびにまた、走りたくなっちゃいます(爆)

Naka-Gさん

おはようございます!
コメントありがとうございます。
最後に集合写真の入った別バージョンに切り替えますのでまた観て下さい。(笑)

ありがとうございます!!

全4部作、編集製作、お疲れ様でした!
沢山写ってて、感激です!!
製作の苦労が解るので・・・
これからも皆が喜ぶ動画を製作しましょう!!

直吉さん

ありがとうございます!
お互い動画の世界にどっぷりと・・・(笑)
今後ともよろしくお願いしますv-221

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/96-1473da76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
