--------

スポンサーサイト


2008-10-05

【動画】 日塩もみじライン全線ノーカット!

先のブログで書いた様に、彩の国秋季ツーリングに参加し、紅葉にはまだ早い日塩もみじラインを走って来ました。

追い越し禁止車線のマスツーリングですので、始めから終わりまで同じ体型です。従って、すぐ前を走るタクさんのワンマンショー状態です。(笑)

起点から料金所出口まで30分からありましたので、とてもYouTube規定の10分では収まりきれません。是非ノーカットで収録したかったので3.2倍速という事になりました。

彩の国秋季ツーリング

▽動画は下記リンクでご覧いただけます!
Kazu's Room 厳選動画集へ

fc2ブログランキングへ投票 Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 バイクブログへ投票

コメント

早々のUPありがとうございます!
見させていただきましたぁ(^^♪

Kazuさんの前を走ってれば、もしかして・・・と思っていましたが、
実際に自分の走ってる姿を見たことがないので、正直言って嬉しいですv-238

速く見える・・・って、3倍速ですもんね?!

しかし、バイクが寝てませんねぇ~^^;

この時も色々と試していたんですが、
山道を悩めるおっさんに、一言頂けたら嬉しいです。m(__)m

タクさん

コメントありがとうございます!

マスツーリングですから前が詰まっていますし、あれでいいんじゃないでしょうか?
また次回よろしくお願いしますv-221

こんばんは♪
動画アップ早っ!!

しかも、皆ペース速っ(>_<)
と思ったら。。。早送りしてたんすね!
昔見たナイトライダーを思い出してしまいました。。。(^_^;)

八!さん

こんばんは!

コメントありがとうございます!

あのくらいきびきび走れたら最高です!v-19

Kazu さん こんばんは
3.2倍速は目が慣れるまで大変でした。
しかし、Takuさんのテクを存分に見ることが出来ました。

11日は初心者を中心にお願いします。
きっと喜ぶと思います・・・

お疲れ様でした!
動画拝見しました。素晴らしい!!
またよろしくお願いしまーす!

Naka-Gさん、magic manさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

Naka-Gさん
これに目が慣れたら逆に怖いです!(笑)

magic manさん
まだまだですv-75

見せてくれた手品と比べたら足元にも及びません。v-12
第二弾の動画用意していますのでお楽しみに♪
また次回お会いしましょう!

コメントの投稿

★迷惑コメントお断り!!!!!
アダルト関連など当サイトの記事に無関係なコメントは表示されることなく、管理者により削除されるので投稿しても無駄ですよ?!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

迷惑投稿者はいつも決まってますね~。
確実に遮断されるので宣伝になりませんよ!?
それでも良ければ?どうぞ~!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/tb.php/99-8aa25d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 趣味のバイク Kazu's Room. All rights reserved. Template by Underground
